2013年1月20日日曜日

ちゃお。


今後のご予約状況です。

今日はテーブル一つ空きがあります。

その次の週、23日予約少々、

24日はカウンターのみ空席があります。

25日はこれまたテーブル一つ空きがありますよー。

この日しか無かったのに〜という人にはご迷惑をおかけしますが
よろしくお願いします!


これ店内も見渡す事が出来るmove on作成の動画です。
是非みてください!

どうやら近所にイタリアンがまたできるらしーっす。

みんなすきなんだねー。

路線が違いそうな気もするけど、本来やりたかった事って

もしかしたらそっち方面だったのかなー

なんて思ってますけど、今更方向転換すると

せっかく通って下さっているお客様に申し訳ないのと

そもそもコックなんだよなぁという葛藤。

ふざけていても、適当に見られていても

どこか自分にしかない物差しで軌道修正しながらの

毎日です。こだわりをちらっと見せる季節ごとの

おいしい野菜達。

各国の地元料理をちょっと見て食べて来た経験と記憶。

メモを取る様なタイプではないので記憶の引き出しを

引っ掻き回して想像を形にしている様な感じ。嫌いじゃないなー。

王道のジビエと呼ばれている食材を各地の猟師さん、全国に

散らばっている当時の仲間達、そのご家族の皆様のご協力によって

ここまで飛んで来たりします。

昨夜はバルセロナでよーく一緒に飯を食って飲んでサッカーもして

としょっちゅう一緒に居た男が4、5年の歳月を経て

『あーやっぱメシがうめーなー』

って言いながらまた来るね。と去って行きました。

馬でも仕入れリストに追加させてもらおうかな〜

とまーそんなお話ですが、どこにだれが店を始めようと

ここは変わらず今日迄やって来た事を続けます。

冴えない日もありますが、それでも続けていつか

ご近所の皆さんにも認められる、そんな風になれれば…

0 件のコメント:

コメントを投稿