2013年1月9日水曜日

ちゃお。

新年18日は満席になっております。

この日しか無かったのに〜という人にはご迷惑をおかけしますが
よろしくお願いします!


これ店内も見渡す事が出来るmove on作成の動画です。
是非みてください!

6、7、8と
正月明けの連休を頂いていました。

その間に問い合わせを頂いたり、すれ違いになってしまった皆様
ごめんなさい。これからまた通常通りの営業にもどると思うので
次回、よろしくお願いします。

何をしていたかと言うと、特別な事は無いのですけど、

20の頃に知り合った仲間を訪ねてみたり、
普段休みで行けない所何かを覗いて歩いていました。


その中の一件で頂いた子羊のロースト。

なかなか良い焼き具合でしてね〜これがまた。

勉強になります。

でもその店、

ダクトが弱いのか、何なのかしらないけど、

店内がモクモクなんですよね〜。
それだけは参った。

でも安くて美味しいので満足。

改めて、自分はどの路線を進むかという事をはっきりさせないと

いけないのかなぁとか思ったりしました。

ちょっとずつ予約も頂いていますが、まだまだ席に余裕はあります。

後は自分がどれだけ効率よく動いて皆様にご迷惑をかけない様に

進めて行くか。そこがしばらくのテーマです。

0 件のコメント:

コメントを投稿