2013年1月30日水曜日


ciao


今後のご予約状況です。


本日テーブルに空きあります。


2/1テーブル一つ空いてまーす。

2月の3連休は

9、10と少しずつご連絡を頂いています。

が、まだまだ空いてますので引っ掻き回しに来て下さい!


この日しか無かったのに〜という人にはご迷惑をおかけしますが
よろしくお願いします!


これ店内も見渡す事が出来るmove on作成の動画です。
是非みてください!



いやぁなの来ちゃいましたねー。

これどうすればいいのかいまいち分かっていないのですが…

あっそって捨てられないのが嫌な奴って感じ。

こんな時に周りに税理士事務所や何かに勤務している

仲間が頼りになります!!

生まれて初めての事だらけの5月以降ですが、

これに関しては続けている以上一生付いて回って来る事なので

困りますねー。

毎月の請求書と言う名のラブレターより強烈!

2月からのメニューも考えないとなぁ

2月は日数が少ないのであっという間だろーなぁ


またちょこちょこと変えて行きたい所も出て来たので

その都度ここで報告していきます!

さ、今夜の準備しないとな〜!

0 件のコメント:

コメントを投稿