2013年1月26日土曜日


ちゃお。


今後のご予約状況です。

イタリアから帰国直後のご来店ありかもです。

30日、テーブル一つ空き有りです。

明けて、来月の3連休は

9、10と少しずつご連絡を頂いています。

が、まだまだ空いてますので引っ掻き回しに来て下さい!


この日しか無かったのに〜という人にはご迷惑をおかけしますが
よろしくお願いします!


これ店内も見渡す事が出来るmove on作成の動画です。
是非みてください!



さてさて、昨日は海外から戻って来ている同級生や、

近所で起業してバリバリの同級生やらで思いで話も盛り上がりました。

海外の話というのは何となく想像を超えていていつも興味津々です。

またそっち側の生活に戻りたいなーと思います。

で、写真の解説。

鶏卵です。

20の頃に知り合った仲間の実家からです。

あの頃は継ぐとか継がないとか難しい話はほぼしてなくて、

いつしかする気になったようでこうして手紙が添えてあり、

今は毎日鶏の世話をしています。とありました。

ご家族のみなさんも知っているし、とても良くして頂いていたので

またいつか遊びに行ってみたいなぁ。長野結構近くなったしね!

それともう一つは

牛ほほ、メニューから。

下に見える白いのは

ジャガイモのピューレです。

美味しかったわ〜ホッとする味っていうんですかね。

0 件のコメント:

コメントを投稿