2014年1月9日木曜日



ciao a tutti 

これ店内も見渡す事が出来るmove on作成の動画です。
是非みてください!

1/18予約あり
1/19予約満席
1/20予約ほぼ満席


少数ですがイノシシ、鴨まだありますのでまだ

試されてない方はお早めに〜

あと、新年早々にアマローネが入荷して来てます

こいつを最初の1本だけグラスで味見用に出してみたいと思いますので

最初の方お待ちしています

後は、パネットーネオーロネロ(チョコ入り、コーヒークリーム付き)が

残り僅かでスーパー特価に


昨日は通常の営業でしたが気になるワインが出る試飲会が

銀座であったので寄ってから店に到着

その気になるワインと言うのがここで書くと長くなるので

はしょりますが、当時働いていた店の隣のワイナリーだったんです

そこのワインの食事会やらを当時お手伝いしたりしたので

思い出が詰まったワインです(勝手に)でもあまりにも高過ぎて

今の自分の店で扱うには滅多に出ないランクの物になってしまいます

あのワインはそういった物とは違ったのにな〜でもあのおっさん当時から

日本にいつか出すよと言っていたからその時が来てたんだな

そこは泊まったりも出来るしおっさんが作ってたハムも美味しかったな〜〜

はぁ切りがないからやめよう 近い将来にご用意してみます、必ず




0 件のコメント:

コメントを投稿