2014年1月11日土曜日


ciao a tutti 

これ店内も見渡す事が出来るmove on作成の動画です。
是非みてください!

1/18予約あり
1/19予約満席
1/20予約ほぼ満席


年始の休みの後最初の連休だねー

休みぼけしてた体に一週間の労働の後だからそのへんどうなの?

しっかり休むのか、外出も考えるのか

え?幕張に出来た日本最大級のイオンに行くの??


そうそう、アマローネあっという間に終わりました

どうしようか、、もうちょいと続けてみても良いかな〜なんて思ったりも

するんだけど勿体ないかな?悩むな〜

昨日来てくれた友達は初イノシシ!

臭うんでしょ〜?と怪訝そうにしてたけど、絶対大丈夫!と太鼓判を

押してさぁ開始 アマローネと合わせて貰いバッチリ

見てるだけでよだれが垂れる食事風景…そっち側に行きたいな〜

なんて思う瞬間でした




0 件のコメント:

コメントを投稿