2014年1月30日木曜日


ciao a tutti 

これ店内も見渡す事が出来るmove on作成の動画です。
是非みてください!

2/19予約ほぼ満席

3/2予約あり
3/9予約ほぼ満席



雨になりそ?なんかまたどんよりしてますね

粉ものを扱っている訳でないからそこまで

天気、湿気が気になるって事は無いんだけどやっぱ

寒いかどうかと言う事には神経ぴりぴり

なるべくなら寒すぎるよりふわっと暖かい方が生活も

し易いしね イタリアのフィレンツェに居た時の冬と

ローマに居た時の冬だと全然体感温度が違ったんだよなー

ローマに移動した時前日迄ズボンの下にユニクロパッチ

穿いてないと寒くて寒くてちう印象だったからローマでも

穿いて外に出たら暑くてすぐ脱ぎたくなったっけ

東京でまだお世話になってないという事はその中間てことかな?

手袋もしてないし まだ本気の寒さじゃないなら嫌だな〜



0 件のコメント:

コメントを投稿