2014年1月6日月曜日


ciao a tutti 
VI AUGURISSIMO FELICE ANNO NUOVO

新年明けましておめでとうございます


これ店内も見渡す事が出来るmove on作成の動画です。
是非みてください!

1/18予約あり
1/19予約満席



ながーーい正月休みも終わりましたねー

一応お店の方も注文がやっと通常通りに出来る様になります

全体として減ったものを補う程度ですが、これを機に入れ替え

ってことも可能になりました ワインリストも無くなった物が

あるのに落ち着く迄は欠品のまま放置でいいやと思っていましたが

そろそろ書き換え、整理したいと思います


消費税もあがるしなんだか先が暗く見える2014年ですが

きっと良い事もあると信じてやりましょ〜

では今日も皆様のご来店お待ちしてまーーす




0 件のコメント:

コメントを投稿