2014年1月18日土曜日


ciao a tutti 

これ店内も見渡す事が出来るmove on作成の動画です。
是非みてください!

今夜予約あり関西割引あり

1/19予約イタリア割引あり
1/20予約ほぼ満席
3/2予約あり
3/9予約ほぼ満席


いやー昨日は…

ちょっと友達に頼まれてイタリア人をピックアップしに

行ってましたのよ 東京駅で待ち合わせ

空港リムジンで到着するというけど時間に遅れた自分

本来であれば絶対に遅れてくるであろうイタリア人…

でも日本の交通機関で移動=間に合う

というまさかの微妙なずれが生じる

でも事前の電話でナポリのニット帽被ってるからたぶんそんな奴

東京駅に俺しか居ないと思うよって伝えてあったので遅れた後に

かかって来た電話で待ち合わせ場所をマクドナルドにーって言われ

実際はマクド…何個あんねん〜!って思ったけど入ってすぐのと言ってたなと思い

いざ入店。居ない。と思ったら外に居ました〜

無事に合流て軽くラーメンで腹ごしらえ

八戸行きの新幹線迄はまだまだ時間はあるのでカフェって喫煙場所

を探して全然余裕があったのでずーっとその初対面のダニーロと

話してたらまさかの10分前!!

壊れたバッグと壊れたスーツケースを二人で担いでダッシュ

で乗車! アナウンスも始まっていてまさかの1分前に着席

俺は青森行きたく無いぞ〜!って言いながらここでお別れ

何か1時間ちょいのお付き合いだったけどすげー良い奴で

日本に興味津々で楽しそうに色んな事を話すダニーロが好きになっちゃった

また帰りに東京で会えるといいな〜



0 件のコメント:

コメントを投稿