2014年1月4日土曜日


ciao a tutti 
VI AUGURISSIMO FELICE ANNO NUOVO

新年明けましておめでとうございます


これ店内も見渡す事が出来るmove on作成の動画です。
是非みてください!

1/18予約あり
1/19予約満席


昨日から14年の営業が始まりました

嬉しい事が沢山

先ずはお客様がたーくさん来てくれたと言う事

その中には前々からお願いしていた八ヶ岳で野菜を作ってくれている

ヤス君、韮崎のシェフ(フィレンツェでも一緒に働いた)大助君

大助君は初だったから嬉しかったなーお互い連休とか取りにくい

環境の中でついに、満を持しての登場でした

親友の結婚式の準備で知り合ったお嬢様も来てくれたしね、ありがとー!


開店前にお世話になったことがあるお店では常連のお客様が来ると

お帰りなさ〜いみたいな空気になっていて、それを見ていた自分は

毎日帰って来なくても、どこか旅行の帰り、出張の帰り、

そんな時にふらっと寄って貰える様なそんな店になれば成功かな

なんていう風に思っていました

そして昨夜、いつも来て下さるFFの方がまさにそうでした

今年はその数を増やす! そうじゃない人も増やす

まずは増やし方から考えよう





0 件のコメント:

コメントを投稿