2014年1月13日月曜日


ciao a tutti 

これ店内も見渡す事が出来るmove on作成の動画です。
是非みてください!

1/18予約あり
1/19予約満席
1/20予約ほぼ満席



大昔見始めた頃はお兄ちゃん達がやってたのに

今はもう息子が出てんだよ〜なんていう奴が居てもおかしくない年齢

そう、今日は高校サッカー選手権の決勝

北陸対決ということで特に興味も湧かないんだけど決勝戦

一応結果位は気になる

そんで成人式なのかな?

自分の時は行かずにオーストラリアに行ってたからどんなものなのか

tvで見る奴しか知らないけど、調子に乗ってるよね〜

あんなもんだったんなら別に行かなくても良かったなという感想

でもね、新成人のみなさんおめでとう

俺が言うのもなんだけど、きちんとする事は難しいよ

出来ないと切られちゃうからね大変だ

さ、今日も自分なりのきちんとをやって来よう




0 件のコメント:

コメントを投稿