2014年1月22日水曜日


ciao a tutti 

これ店内も見渡す事が出来るmove on作成の動画です。
是非みてください!

本日昼の予約(打ち合わせ)のみ

3/2予約あり
3/9予約ほぼ満席


2014最初の一ヶ月も半ばが過ぎ逢いに来てくれた仲間や

新年会と称して遊びに来てくれたりした皆様のおかげで

新しくワインを入れられたりしています

価格帯の低い物はハウスワインにしていつでもある状態を

作るべきなのか、はたまた今迄の様にある時と無い時があっても良いのか?

誰の為に置くのか、、、そこが論点なのかもな


月曜日の兵庫県会(みたいな感じ?)はなかなか楽しそうで

ちょっと年上のおねーさんは元気だなーと…そこに一人

大学生も居たけど自分の23歳位の頃にあの環境に見を置くと言う事

は考えられなかったな〜笑

ま、いずれにせよその場はとにかく楽しそうだったので

ま、良しとしよ

んな訳で今週も開始!!

またよろしくお付き合い下さい〜





0 件のコメント:

コメントを投稿