2014年1月29日水曜日


ciao a tutti 

これ店内も見渡す事が出来るmove on作成の動画です。
是非みてください!

2/19予約ほぼ満席

3/2予約あり
3/9予約ほぼ満席



さー最終週、地獄の様な冷えきった1月も

気付けばもう残り数日…ここから2月も冷えに冷えて芯迄

冷える事でしょうね 有り難い事にたった1ヶ月の間でも

何度か足を運んで頂いているFFの方も中には居らっしゃいます

今年もそういう方にフラレ無いように、そういう方を増やす様に

最近そういう感じの『新規』と呼ばれるお客様も少〜〜しずつではありますが

あるような気がしています

また来てくれるかな〜気に入ってくれたかな〜なんて自分が気にしても

仕方ない事でもなぜか気になるけど聞けないってことありますよね

次にまた来てくれた時、答がでますね

グッドアンサー持ってまた来てくれる日迄、1日1日

諦めずに積み上げて行くしかないか

今週もそんな訳で始まります





0 件のコメント:

コメントを投稿