2014年1月24日金曜日


ciao a tutti 

これ店内も見渡す事が出来るmove on作成の動画です。
是非みてください!

2/19、21どっちか一杯

3/2予約あり
3/9予約ほぼ満席


今朝寒かったな〜〜〜夢の中でも分かったわ

でも春みたいな陽気になるんやって??

その上下がややこいけど、暖かいのは歓迎

昨日はどーも不思議な夜で、前半ちーーんてなってなのに

9時頃になってワサワサとお集まり頂き正直ビックリ

しかもいつもなら見向きもされない若い集団も…??

自分はこんな事してますよ〜とか、ちょこっと下手なプレゼンも

出来たからもしかしたらまた来てくれるのかも

そんな期待も込めて毎日ちょっとずつ楽しい事を探しながら

楽しいと思ってもらえる様にね、やるしかないね

自転車操業もなかなかスリル満点

今、ランチというかその辺の時間帯に何を出来るのかとか

手打ちも時間見てちょっとずつ提供出来る様にするよ〜ん

一応声かけてみて下さい、ある時はあるよ




0 件のコメント:

コメントを投稿