2014年1月16日木曜日


ciao a tutti 

これ店内も見渡す事が出来るmove on作成の動画です。
是非みてください!

今夜予約あり

1/18予約あり関西割引あり
1/19予約満席イタリア割引あり
1/20予約ほぼ満席



こうなることを恐れてたんだよな。。

冷凍庫満タン…

今は寒い時期だから開閉で音頭が変わるなんて事少ないけど

徐々に消化して行かないと夏場に冷えなくなっちゃうよ〜〜

何があんなに入ってんだっけなーくらい

把握しきれていない物もあるはず

調子に乗りすぎたか〜売る程あるから安心して

食べて下さいよ〜いつもより多めにしちゃおうか?!

昨日ユーチューブで仰天ニュースってのを観てたんだけど

食肉偽装とか結構やばいのがあってショックだった

経費削減、利益の水増し、、言い方はどれもそれなりだけど

やばいよな〜あれはあかん!信頼だけはね、、

儲からんでもそこだけはきちっと心を曲げずにやらんとな

寒いから冷凍庫開けるのも嫌やけど整理もきちんとしないと




0 件のコメント:

コメントを投稿