2014年1月23日木曜日


ciao a tutti 

これ店内も見渡す事が出来るmove on作成の動画です。
是非みてください!

3/2予約あり
3/9予約ほぼ満席



昼に店で打ち合わせをしたいので貸して欲しいとかいう怪しい電話

はやはり怪しい感じのままばっくれておわり

いつもより2h早く出て何も無し

でもそんな事を吹き飛ばす大物からの電話で嬉しさ100倍

出会いはたぶん08年後半かな?

フィレンツェで名の知れた有名レストラン

そこのシェフとして何年も居たその人には短い間に

沢山の面白い話も、料理の話も教えてもらった

イタリア生活の中でも考え方とか凄く影響された様に思う

きっと他の場面や、職業として知り合っていても興味を持てた

んじゃないかと今でも思う

2011年の地震、津波で大打撃を受けた事も容易に想像出来る場所で

お店をしているのであの時に電話が繋がった事や、IHのヒーターを

探してるんだと言ってもう直ぐに動き出していた事も嬉しかった

安心した

そんな人が短期間の東京での休暇の間にわざわざ来てくれた事が

これまた嬉しかった 羽振り良くなったら行きますよ〜!!

てなわけでフィレンツェの思い出話でした




0 件のコメント:

コメントを投稿