2014年1月20日月曜日


ciao a tutti 

これ店内も見渡す事が出来るmove on作成の動画です。
是非みてください!

今夜予約ほぼ満席

3/2予約あり
3/9予約ほぼ満席


昨日のイタリア会はなかなか賑やかでしたね〜

女性が多かったので料理は少なめ、お酒も控えめ

女性だから飲まないと言う事は無いけどたまたま控えめの

組み合わせだったんでしょうね ローマに関係のある人が

多かったみたいで自分との接点は少なかったんだけど

フィレンツェにもやはり行った事があるとか、シチリアなんかにも

興味ありまーすとか、共通の知り合いがやっぱ居たりね

広い様な狭い様な、、これをきっかけで

また何かの際に使って貰えるといーなーと思う訳で

今夜もまた同様に新規のお客様が多いので

ちゃーーんとやんないと〜いつもちゃんとしてるけど…つもり



0 件のコメント:

コメントを投稿