2014年1月25日土曜日


ciao a tutti 

これ店内も見渡す事が出来るmove on作成の動画です。
是非みてください!

2/19、21どっちか一杯

3/2予約あり
3/9予約ほぼ満席



昨日も含めて三日間ぼんやりと暖かいようで

とても良いですねーと言ってもその後はまた真冬に戻るそうで…

去年の今頃は大雪の後で真っ白けだったよーな気がしますけど

今年は今の所降る気配も無いね、それも寂しいけど

無い物ねだりってやつか

毎日毎晩同じ所で同じ事だけして同じ道の往復だと

頭悪くならないかなーと最近心配しています

他人と言葉を交わすと言う事が唯一毎日違う事をしている

という殊になるけどFFの方が多いので話題も似通っている気がします

と言う事でメニューをいじろう

いじる為には何かしらの情報が必要になると思うのでね

前にも書いたけどワインの方は色々ぐちゃぐちゃになってしまったので

取り敢えず後回し 在庫、仕入れが落ち着いたら整理します




0 件のコメント:

コメントを投稿