2014年1月27日月曜日


ciao a tutti 

これ店内も見渡す事が出来るmove on作成の動画です。
是非みてください!

2/19、21どっちか一杯

3/2予約あり
3/9予約ほぼ満席




19歳でオーストラリアにワーホリで

行った時は一ヶ月かそこらを目安に将来の自分に宛てて

手紙を書いたりしてたっけなーまだ内容をぼんやり覚えているから

開けてないけど…あの頃は毎日刺激的で目的は特に無いけど

とにかくスゴロクの様に駒を進めると言う様な気持ちだったのかも

今は毎日同じ所で同じ事の繰り返し、将来の自分に宛てて

書きたい事も思いつかない様な日々

その差はどこにあるんだろうか

イタリア生活はフィレンツェでは仕事をしながら夜にフットサルの試合

に行ったり、仕事上がりに電話で連絡を取り合って近所の

PUBに集まったり皆がそんな感じで決して余裕がある訳ではないし

翌朝にはまた仕事だって分かってるのに集まってたっけ

行動として今それをしたい訳でもないんだけど、あの頃の

気持ちとか意欲を無くしたく無いなーってふと思った訳です

子育てしてると子供のそんな姿を見ていつも忘れないのかな??




0 件のコメント:

コメントを投稿