2014年1月10日金曜日


ciao a tutti 

これ店内も見渡す事が出来るmove on作成の動画です。
是非みてください!

1/18予約あり
1/19予約満席
1/20予約ほぼ満席


野生肉の人気衰える事無くつづいてます

昨日はその野生肉とアマローネの初コラボ

ご近所さんに開けて頂きました

と言っても最初の1本はグラスでという事でやってるので

かなりお得! 相性も良しという事でした

ヴァレンタインまでと言うのが野生肉のひとつの目安になります

と伝えるとそれ迄にまた来ますと言ってお帰りになりました

その後は入荷こそ無いですが余韻を長引かせる為に

煮込みや、パスタのソースに使いながらやりたいと思います

少しずつではあるけれどファンというか、好きな人が

近所にも居るという事が分かって来ました

と同時に前とは違うんだなという認識も広がっている様に思います

これでいいのだ







0 件のコメント:

コメントを投稿