2014年1月26日日曜日


ciao a tutti 

これ店内も見渡す事が出来るmove on作成の動画です。
是非みてください!

2/19、21どっちか一杯

3/2予約あり
3/9予約ほぼ満席



雨だったりまた寒くなると言うので美味しい根菜を使って

スープやりましたよ ほっこり優しい味になりました

昔から何か作ると優しい味だねと言われたもんです

同じ物を作って複数の人からそう言われるなんて事あります?

味が薄いってことなんだろーなーって思ってたんだけど

どうもそれだけではない様な気がして来てそれは良い事

なのか悪い事なのか考えた時期もありました

今ではそんな事もうどうでも良くなってしまってるけど

野菜を煮込んだりする時に思い出します

そんな優しいスープは折れたパスタを入れたり

残り物のご飯を入れても美味しいのです

リメイクするにはもってこいの代打の切り札的存在




0 件のコメント:

コメントを投稿