2014年3月1日土曜日


signore,signori tutti clienti
ciao a tutti 

これ店内も見渡す事が出来るmove on作成の動画です。
是非みてください!

3/2予約あり
3/9予約満席
3/17予約満席



月が変わってさぁさぁ!って気になりかけた時に

雨かよ…水差しますねー

昨日は3ヶ月振りにまた一時帰国中だったフィレンツェの

サッカー仲間が遊びに来てくれて、よーく考えたら

長年一緒にサッカーしたり、誰かの送別会に一緒に行ったりしたけど

メシを作るってのは初めてで向こうはどう思ってたのか知らないけど

何か不思議な感覚でした

店に来てくれるその他のお客様はそりゃ初めてが当たり前で何とも

思わないんだけど、知ってる顔が目の前に居るとどーも不思議

それに会いに来てくれたもう一人のサッカー仲間のコックさん、、

食べて飲む意外に毎回決まって付いて回るpcのトラブル対処法&修正

さすが元SE、自分には全く理解出来ない突然のトラブルも

あっという間にだいたい解決

おそるべしハッカーの実力…頼りになります




0 件のコメント:

コメントを投稿