2014年3月21日金曜日


signore,signori tutti clienti
ciao a tutti 

これ店内も見渡す事が出来るmove on作成の動画です。
是非みてください!

連休中がら空きです

3/24予約あり
3/26予約あり
3/30予約満席

4/9予約あり
予約、問い合わせして下さっている皆様ありがとうございます


花粉が飛びまくって早数日ですが、自分の鼻に革命が

起きたのは雨の前日のみ 下向いて洗い物してたら鼻血が

垂れたかと思う程突然つーーっと一筋の透明の液体が…

あー花粉症になったのかなーって思ったけどそこまで酷く無いみたい

それだけで終わったしくしゃみもたまーに出る程度

あんまし酷くなると味覚とかおかしくなるよな〜

せっかく春で気持ち良いのになんか春の訪れが憂鬱っていうのは損だな

なんて思いながら作業してます

今日はまたティラミスの日

メニューを変えるタイミングを失いつつもちょっとずつ変えますよ〜



0 件のコメント:

コメントを投稿