2014年3月14日金曜日


signore,signori tutti clienti
ciao a tutti 

これ店内も見渡す事が出来るmove on作成の動画です。
是非みてください!

3/17予約満席

3/19予約あり
3/24予約あり
予約して下さっている皆様ありがとうございます



やっぱ報道は大げさやった??台風並みとか

色々言われてたけどそうでも無かったよね??

結局傘は持ってたけど使わず…良い事なんだけどね

なんか肩すかしを食らったというか、構えてたのに損した

みたいな感覚です

フォトも載せてなんて昨日書いたけどさっそく撮り忘れていますねー

すんまへん おまけにカメラとpcを繋ぐケーブルも見当たらんし…

一体どこに消えたと言うのか全くの謎です

と言う訳でまだまだ文字だけの状態をお楽しみ下さい

1年前の同じ日のをコピーしながら更新していくってのもありだよね




0 件のコメント:

コメントを投稿