2014年3月23日日曜日


signore,signori tutti clienti
ciao a tutti 

これ店内も見渡す事が出来るmove on作成の動画です。
是非みてください!

連休中がら空きです

3/24予約あり
3/26予約あり
3/30予約満席

4/9予約あり
予約、問い合わせして下さっている皆様ありがとうございます



昨日は目がかゆかったなーっちゅー日やった

なんなんやろか、毎日症状がちゃうっちゅーんは

まーたいした事無い方ではあるんやろーけど

昨日久々にカズに来てもらって話ししたけど

肝心のピザ生地の事聞くん忘れとった

それってランチをするかしないかの話に繋がんねんけど

もうじき2周年というか、3年目に突入する訳でここいらで何か

今迄とちゃうことに着手するっちゅーんもありかなーと

ほんまは毎年蓄えがあればそれを店内外の何かに還元していこうと

思ってたんやけどそこまで蓄え増えず…ほな朝も昼も開けっ放しで

飲みっぱなしでならどや?!というどだい無理な構想です

どーか皆さんのご意見希望をお聞かせ下さい

やるかやらんかは私次第です





0 件のコメント:

コメントを投稿