2014年3月16日日曜日



signore,signori tutti clienti
ciao a tutti 

これ店内も見渡す事が出来るmove on作成の動画です。
是非みてください!

3/17予約満席

3/19予約あり
3/24予約あり
3/30予約満席
予約して下さっている皆様ありがとうございます



昨夜二度目のご来店だったご夫婦と

初めてのご家族がありました

どちらも楽しそうに会話もするし食事もしっかりされていって

こちらとしても満足な時間でした!

ご家族の方には高校生のサッカー小僧が居て店内に飾ってある

ジダンのサイン入りユニフォームを見て結構テンション上がってました〜

アレアモスどーもありがとね。結構あいつが会話のきっかけになる事が

多いです そんでもって新加入(去年もやったけど)の

『いいだこ』の方も今の所好調です

今やっているような食べ方は日本ではあまりメジャーでは無いと思うけど

びびらず食べてもらえているようで良かったっす

最後はFFの方が誕生日だから〆はしゅんすけの所だ

と言って頂いて嬉しい限りです

新しい提案もして頂きまた考える事や、自分では出て来なかった

アイデアを頂きました う〜〜ん良い日だった

3・15はさいこーの日

そして今日はテラスワインが美味そだ









0 件のコメント:

コメントを投稿