2014年3月17日月曜日


signore,signori tutti clienti
ciao a tutti 

これ店内も見渡す事が出来るmove on作成の動画です。
是非みてください!

今夜予約満席

3/19予約あり
3/24予約あり
3/30予約満席
予約して下さっている皆様ありがとうございます


さて満席 からっぽの日も有ればこんな夜もありますね

困ったもんです しかし期待には応えたいのでテキパキと

楽しみながらやりたいと思います


こいつは左が和牛のハツ、右が豚のタン
ハツはグリルで、タンはボイルでって感じになりますがここには無い

和牛のアキレス腱もボイルであります

腱はゼラチンたっぷりお肌プルンプルンの効果もあるかも?!

サラダ仕立てか、トマトソースでピリ辛に柔らかめにやろうかなと

今夜の中で使ってみて手応えを確かめよう〜っと

自分が知らない情報とか仲間から教わる事が多いです

皆ありがとね〜情報を活かす事をしないとな〜




0 件のコメント:

コメントを投稿