2014年3月15日土曜日


signore,signori tutti clienti
ciao a tutti 

これ店内も見渡す事が出来るmove on作成の動画です。
是非みてください!

今夜テーブル一つ空きあり

3/17予約満席

3/19予約あり
3/24予約あり
予約して下さっている皆様ありがとうございます



ちょっと聞きました?

寒いのも今日迄らしーでっせ!

短パンの用意しとかんといつまでも長ズボンやと歩きにくくて…
で、こいつは昔食べた野菜のタルタル 何だか美味かったんだよね
夏に向かって検討中のメニューです



昨日はどういう訳かご近所のFFの皆さんが集まる日でした

ぽつん、ぽつんぽつん、ぽつんと言う感じで

まーなんていうか理想の感じに近かったかなという思いで

最後の片付けをしながら振り返ってた訳ですが、

自分が思っているこの位が丁度かなという塩加減に

いつももうちょいと加えるんですよね店だから

でも自分と同じ位の味覚の持ち主だとそれでは濃く感じるのも事実

当然の事だと思いますし逆に仕方ないなーとも思います

だからその人に合った的確な塩分を知ると言うのもこちら側の

大事な役割なのです そんな風に思った昨夜の一こまでした

さ、これからもそういう事があるんだろうけど

一つずつ記憶してやりましょ




0 件のコメント:

コメントを投稿