2014年3月20日木曜日


 

signore,signori tutti clienti
ciao a tutti 

これ店内も見渡す事が出来るmove on作成の動画です。
是非みてください!

3/24予約あり
3/30予約満席

4/9予約あり
予約して下さっている皆様ありがとうございます

           











この肉でラグー仕込みましたよ〜馴染んだらデビュー

なかなか激しい楽しい夜でした

昨日は我が川西の大先輩が居るから今度連れて来るからね!

という熱い思いで紹介して下さったお客様の登場でした

年だけ言うと15年先輩で自分が行くはずだった高校の先輩に

当たるそうで、11月に集まった仲間の直系の先輩です

実は自分はあの辺に住んでいたと言うだけでどこも被らないんですけどね

まー出て来る出て来る懐かしい地名、店名!

しかも自分よりも古い時の話も当然出て来るのでへ〜あそこは元々

こうなんやとか、由美かおるの実家は八百屋とかおもろかったな〜

しかも元プロのバンドのヴォーカルやってたとか…

いやぁネタに尽きない夜でしたわ

次回の川西同窓会があるなら是非参加して頂きたい大先輩でした

一緒に飲もうとお誘いを受け洗い物を放棄したので

これからどっさり洗わんと……




このワイン美味かった〜〜


0 件のコメント:

コメントを投稿