2014年3月13日木曜日


signore,signori tutti clienti
ciao a tutti 

これ店内も見渡す事が出来るmove on作成の動画です。
是非みてください!


今夜予約あり

3/17予約満席
3/19予約あり
予約して下さっている皆様ありがとうございます




大雨になるらしーですね

雷雨とか言ってますけど…風も強いし

花粉症では無いけど風が強い後に大雨だと結構流れて行くもんでしょ?

ただのそよ風よりだいぶ楽になんじゃないの?

辛い人にはもしかしたらその後楽になれるチャンス?


人間て必ず今より楽な、便利な物を開発しますよね

それに最初は要らねーよそんなもんと言っていても慣れてしまえば

もう元には戻りたく無くなるってもんですよね

tvのリモコンエアコン、車、携帯電話、のカメラ機能…etc

デジカメをあまり使わなくなったのもきっとそのせいだと思います

が、しかし文字だらけのを読み続けると言うのも中々のご苦労

だと思います 作家でもないので大した文章でも内容でもなく

つまらないと思われている事に気付いちゃいました

自分が後に見て『あー昔こんな事やってたのか』くらいの記録用に

と思ってましたけど、それにフォトがあれば尚鮮明に思い出す可能性あり

と言う事もあるのでデジカメを久々に使ってみようかな、そんな風に思ってます

さ、今日からお皿だったり新着ワインだったり撮りながらまた楽しく

営業しよーっと ついでにアメーバとかに移籍して上位狙おうかな




0 件のコメント:

コメントを投稿