2014年3月2日日曜日


signore,signori tutti clienti
ciao a tutti 

これ店内も見渡す事が出来るmove on作成の動画です。
是非みてください!

3/3、4と連休とさせて頂きます


3/9予約満席
3/17予約満席



昨日は高校の同級生の誕生日と言う事で

食べに来てくれた家族と楽しい時間でした〜

奥さんは自分と生年月日が同じで、長男の誕生日も来てくれて

これで3回目 長女はディズニーランドに泊まりで行ったので

ということでまた暫く期間が空きそうだけどチャリでも来れる様な

距離なので何かあればまたよろしく〜

月も変わって暖かくなるのかと思いきやまた寒い日が続くみたいで

いつになればって感じよな

サッカーが開幕したけどつまらんし、やっぱ野球が開幕しないと

春って感じじゃないのねー

今シーズンは一回位観に行きたいねー



0 件のコメント:

コメントを投稿