2014年3月10日月曜日


signore,signori tutti clienti
ciao a tutti 

これ店内も見渡す事が出来るmove on作成の動画です。
是非みてください!

3/12?19?のどっちか

3/13予約あり
3/17予約満席
予約して下さっている皆様ありがとうございます


昨夜は楽しい夜でワインも沢山出ましたね〜

北から南迄よーく飲みました

モエに始まりアルトアディジェ、ヴェネト、トスカーナ、シチリア

中でもヴェネとのヴァルポリチェッラは美味しかったな〜

自分がシチリアに居た頃の05年のその街のも美味しかったけど

そして緊張することにうなぎの老舗、神田にある『久保田』さん御夫妻も

いらっしゃるというプロ中のプロの目の前で何かをするという

メッキをはがされる思い…

主賓もプロ級の味覚、技術の持ち主なのでなかなか大変でした

終止笑顔の絶えない食事会だったのでやってるこっちも緊張を

通り越して楽しめたので良かったです

最近うなぎとめっきりご無沙汰なのでいつか久保田さんの所で

こっそりワインなんて持って行ってうなぎに合うワイン探しをしよう

なんていう話もさせて頂き幸せなひと時でした

昨日お集まり頂いた皆様どうもありがとうございました!

尾形先生お誕生日おめでとうございます!!

いつかイタリアに一緒に行きましょう!






0 件のコメント:

コメントを投稿