2014年3月30日日曜日


signore,signori tutti clienti
ciao a tutti 

これ店内も見渡す事が出来るmove on作成の動画です。
是非みてください!

今夜予約満席

4/6ほぼ満席
4/9予約あり

予約、問い合わせして下さっている皆様ありがとうございます




はい雨 桜って咲くとすぐ雨やら風でのんびり見て楽しむ

時間て案外少ないよーな まだ完全に花より団子派ですけど

駅から店迄続く桜並木を通るので咲く直前はまだかなーまだかなー

という思いもあります 咲いちゃうと散った後の道路が汚く見えるのを

想像しちゃいます特に今日みたいに雨風強いと

新緑の葉桜も太陽の光を透かしてて奇麗で好きなんですよね

あまのじゃくなのかな〜

数日前にも書いた通り桜の花の満開が好きと言うより

木の幹からポンて咲いてる小さいのが好きなんだよな〜たまに

根元に咲いてるのなんて言うのもあるもんね

頑張ってるというか、満開の中には入って無いけど

それでも同じ時に奇麗に咲いてるんだよな〜


『毎年散ることを知り咲くことを恐れない

そんな桜の様な強い人に私はなりたい』

みたいな言葉を旅先で聞いたことがある

今から約20年前の記憶…




0 件のコメント:

コメントを投稿