2014年3月22日土曜日


signore,signori tutti clienti
ciao a tutti 

これ店内も見渡す事が出来るmove on作成の動画です。
是非みてください!

連休中がら空きです

今夜予約あり

3/24予約あり
3/26予約あり
3/30予約満席

4/9予約あり
予約、問い合わせして下さっている皆様ありがとうございます



昨日のドラマは営業後に始まった


閉めてのんびりしてたら目の前でタクシーが止まり人が降りたのが見えたけど

全部消してるし関係無いと思っていたらドアが揺れた

ん??と思い覗いてみるとそこに懐かしい笑顔が

2010年に沖縄に行った時に知り合った同年の親友

目の前に居る分けないきよしがそこに居てビックリ

そして更には菊名からカズが合流、カズはきよしが何年か前に

東京に来た時に鎌倉、丸の内と梯子した時に知り合った仲間

突然の再会でビックリしたし、懐かしい話も出来たし昨日は

遅く迄楽しかったな〜きよしまた6月な!

しかし帰ってたらあいつどーするつもりだったんやろ??

銀座に泊まっててそこからタクシーで来たって言ってたけど…




0 件のコメント:

コメントを投稿