2014年3月8日土曜日


signore,signori tutti clienti
ciao a tutti 

これ店内も見渡す事が出来るmove on作成の動画です。
是非みてください!

3/9予約満席
3/17予約満席



ありゃ?3月も暇なのか?

寒いと想像や、発想力迄低下する様な気がする

逆に暑過ぎても同じ事を思うけど

昨夜は先月位にお隣の予約で来たんだけど美味く入って無くて

みたいなひょんな事から気にして頂いてる方達の2度目の

待ち合わせ場所としてご挨拶を

そして不思議な事にそのお仲間の中には自分が幼少期を

過ごした思い出の地、兵庫県川西市出身の方が居るので

連れて来るね〜っていうお話 今月中に実現させる

という心強い言葉を信じて今日もカフェにワインに

ついでに幻の泡盛もデビューさせちゃおうかという気持ちに…

まだ早いかな 泡盛はどれか一升瓶が空いたら入れ替えにしよう



0 件のコメント:

コメントを投稿