2014年3月28日金曜日


signore,signori tutti clienti
ciao a tutti 

これ店内も見渡す事が出来るmove on作成の動画です。
是非みてください!

3/30予約満席

4/6カウンターのみ空きあり
4/9予約あり

予約、問い合わせして下さっている皆様ありがとうございます




今日は早起きして同郷の仲良しまことと錦糸町で

年に一度行われる『うすはり硝子』のセールに行って来ました

なので、もう眠いです


少し遅めの通勤電車に揺られて行ったけど9時過ぎでも結構

人って乗ってんねんなぁ もっと早くにラッシュはあるんやろうけど

久々に混んでる電車に乗りました

でもって、購入したグラスは何に使おうか

ビールを美味しく飲みたいという場合

ただの水でも冷たく飲みたい夏場には口当たりが違うはずなので

使う価値はあると思うしなぁ

口に触れる物って言うのはなかなか難しい…




0 件のコメント:

コメントを投稿