2014年3月12日水曜日


signore,signori tutti clienti
ciao a tutti 

これ店内も見渡す事が出来るmove on作成の動画です。
是非みてください!

3/12?19?のどっちか

3/13予約あり
3/17予約満席
予約して下さっている皆様ありがとうございます


暑いな〜いきなり10度位の差があるとそう感じるな

本当は丁度良い気温なのにね

また2、3日崩れて春が来るみたいな事言ってるね

昨日の休みは前回に紹介した多摩センターの仲間の店に

ちょろっと待ち合わせて横浜能見台のもう一人の仲間と

お邪魔して来ました

奇麗で新築の良い香りの中飾られている数々の祝いのお花

最終的に考え抜いた結果こういう配置になったか〜っていうのが随所に

見られて納得 半年後今やりたい事をどれくらい実現させているか

楽しみです 思い通りに行かない事の方が多いと思うけど

頑張って欲しいですね〜自分も負けない様にやらないとあかんけど

あs、週も明けて春の陽気になりつつあるのでまたワインも入荷してます

今週も沢山の人に来て頂ける様に準備してお待ちしてまーす




0 件のコメント:

コメントを投稿