2014年3月7日金曜日


signore,signori tutti clienti
ciao a tutti 

これ店内も見渡す事が出来るmove on作成の動画です。
是非みてください!

3/9予約満席
3/17予約満席




粉雪すげーーー!!

また積もったらおもろいけどシャレにならんなぁとか

思いつつちょこっと期待しちゃいます

災害に繋がらない程度ならという身勝手な意見ですけどね

そうそう明日3/8というのは

何の日か皆さんご存知ですか?

世界女性DAYというださい名前の日ですが

『ミモザ』の日ですね

黄色いミモザの花を女性に送ったりとに書く女性の日ということです

何か影響があるのか分かりませんが、

明日女性に限りスタートの泡、ワイン無料で!!

4名以上女性だけなら1本あげます

女性にミモザを用意してエスコートできる男性にもご用意します

これで条件は違えど男女平等です





0 件のコメント:

コメントを投稿