2012年11月4日日曜日

ciao
これ店内も見渡す事が出来るmove on作成の動画です。
是非みてください!

今日も目の前は人通りが多い多い。

自由が丘の女神祭りも多かったけど、その時位往来があるな。

巷ではトマトを乗せたラーメンて見かけるけど、
豚骨のスパゲティってあんまり見ないね。
ラーメンになら何を乗せても文句無いと言うか、合うのかな?

スパゲティはコースだったり、合わせて飲むワインとかも影響して
ラーメンの様に何でもという訳にはいかないのかな?

例えばトマトジュースを飲みながらペペロンチーノを
すすればそれはアラビアータや、トマトソース味のスパゲティに
なったりする訳でもない。

カクテルなんかではそういう構成をしたりする事もあると聞きますけど、
やっぱスープスパが限界だな。

想像の中に収めておくのが丁度いいわ。
変な気を起こすのはやめよう。

あ、からすみ結構美味く仕上がりました。

至ってシンプルなのが正解ですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿