2012年11月2日金曜日

ちゃお。
これ店内も見渡す事が出来るmove on作成の動画です。
是非みてください!

11、12月と予約が入りつつあります!
幹事役の皆様、電話、メールでの連絡を!

昨日は月初、のんびりとしていてはいけないのですが
幼なじみとそんな雰囲気の中色々な話を出来ました。

その中でも飲食店を経営するという立場の話には多少の差は
あるなかで興味深いものでした。

出資するだけの立場なので現場とは差が生じる中でしっかりとした
経営をし、的確な指摘をしているなという印象でした。

さすがに起業して何年も経つ会社の社長となると幼なじみとはいえ
その差を感じました。

しかしそこは幼なじみ。
言いたい事は言わなくても感じたり、逆に言ってみたり。

でも、そんな仲間が
『俺、こういうの食わず嫌いだった』
『これは美味い!』
『次は仲間誘って来るよ』

なんて言ってくれる時に

“ほなその時迄続けなあかんなぁ”
と思います。

よく一緒に遊んだ公園で今は息子達が遊んでいて、両親がそれを見てる。

それを遠くから見ているそうです。
子供の写真を見せ合いながら笑っていました。

0 件のコメント:

コメントを投稿