2012年11月11日日曜日

ciao
これ店内も見渡す事が出来るmove on作成の動画です。
是非みてください!

また一段と今日は寒いですね…嫌い。

昨夜は男ばっかりで暑苦しい店内でしたが、また
親友の紹介で新しい仲間も増えて嬉し、楽しの
時間でした。ご近所に住んでいる同級生なんかも
呼んでくれたり、ワイワイ皆も笑顔で楽しそうに、

でっけー肉の塊をペロッっと食べて行ってくれました。

結構でかかったし、その前のSPもかなりのボリューム
があったはずなのにな〜。

そして、今夜はtvを観ていて突如画面に現れた10数年前
知り合ってつるんでいたお友達が画面を飛び出して
遊びに来てくれるという事です。

あー楽しみだ。

色々奇麗にしておかないとな。

床のゾウキン掛け、水が冷たく感じる今日この頃です。

皆様、風邪等召しませぬよう

0 件のコメント:

コメントを投稿