2012年11月26日月曜日


ちゃお。
これ店内も見渡す事が出来るmove on作成の動画です。
是非みてください!

怒濤の連休を終えまた日常が戻って来ました。

みんな、何をして過ごしたんだろう?

連休で遠出をした人。
季節柄、紅葉を見た人も居るのかな?

今月はハワイに行くと言うのを何人かから聞いたけど
11月は安いのかな?

クリスマス前は安いんだろうなきっと。

そこに掛かってくると値段一気に上がっちゃうもんね。

クリスマスディナーと同じだね。

ここではやりませんけど…

今年は様子をみたいと思います。

でもね、柄にも無くこんな事しちゃいました。

きっとこれも人生初の事で照れくさいけど。

じゃーん!!


よくわからない?

テラスの囲みにキラキラしてるでしょ?

これを友達の意見、手を借りて付けました!

この暗い通りには目立ちます。

1/6頃迄点けておこうと思ってます。

0 件のコメント:

コメントを投稿