2012年11月22日木曜日

ちゃお。
これ店内も見渡す事が出来るmove on作成の動画です。
是非みてください!

週末は3連休でしたっけ?
天気悪いみたいですね。

近所の商店は最近になってクリスマスムードが漂って来ています。

電飾をするところ、飾り付けが派手になって行くところ
様々です。という訳でここもなんかしらやっても良いかなと
思いますが、いかんせん面倒でやる気になりきらない…

さっさとやっちゃえば後は放っておくだけなのになぁ。

夏休みの宿題も最後にやるか、やらずに終わるかのどっちか
だったなーと思い出します。

クリスマスなんて…けっ。
と思って居ますが、季節で言うと低温で乾燥もしているので
肉を干したりするには良い時期ですね。

当然外には吊るせないのですが、
放っておいても腐らない程度の気温ではあります。

作業を中断しなくてはならなくなっても良いというゆとりが
あるのと無いのとで違うな〜。

これ、豚バラの塩漬けです。
パンチェッタ。今のところカルボナーラやちょっとした時に使っています。

しばらくデビューは無いですがこんな事もやっていますので
気になった方がいたら嬉しいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿