2012年11月7日水曜日

ciao
これ店内も見渡す事が出来るmove on作成の動画です。
是非みてください!

今週はちょろちょろと予約を頂いています。
今夜、カウンターのみ空席があります。
金、土、日と同じ様にカウンターに空席ありです。

その他、色々ワインの顔ぶれも変わって来ていますのでリストに
載せきれていないのが現状で大変申し訳ないのですが近々何とか
します!!

最近よ〜〜く寝てます。何故か気持ちよく快眠が延々続く様な感じです。

身の回りの変化なんて何も無いのですが、気候でこんなに?
昔から寝てるのは好きで、どこでも寝ている様な感じだったんですがね。

ここ何年かプロ野球の選手なんかが首に巻いている『ファイテン』
の肩こり用?かなんかの物を付ける機会があって自分もここ数日
身につけていますが、肩が暖まって血行が良くなり筋肉をほぐす
と言った様な実感は特にないです。無いです。

だからきっと睡眠時の気候や環境が今の自分にピッタンコなんだろーな。

めだかがどんどん増えて行くのと同じで眠気がどんどん押し寄せて来ます。

ベトナムでよく見かけた地べたに設置して使えるハンモック。
来年の初夏は朝からそれでゆらゆらしたいな〜。
その時は『ざんざーれ(蚊)対策』に悩まされそうだけど

0 件のコメント:

コメントを投稿