2012年11月14日水曜日

ciao
これ店内も見渡す事が出来るmove on作成の動画です。
是非みてください!


これ先日のまかないです。これとちょろっとサラダを。

今更なぜこの写真かというと、冬もこのサイズの肉を
焼こうかどうかと考えていまして…

長野県から鹿肉。
千葉から猪、鴨。

その他も入荷は可能なんですが今の所コストが分からないので
まだはっきりとしていません。

ぺらぺらの薄い肉ならなんとかなるんですが、この塊でどうにか
しようと思うと結局2人前で5000円とかに
なっちゃうと思うんだよな〜

そうそう。昨日の休みは友人の個展に顔を出した後
新宿でいつもお世話になっている長野県の友人、同時期のバイト仲間
なんかで集まりました。10数年来の仲間ですがいつも変わらず昔話や
今後の展望なんかの話をします。

皆いろんな方向で活躍していますが集まればいつもの仲間というのが
なんともありがたいし楽しいです。頼もしい仲間が周りに沢山居て
刺激になるし、勉強にもなります。

今週も後半に予約が集中していますが空いた時間で仕込んだりして
戦いたいと思うのでよろしくお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿