2012年11月17日土曜日

ciao
これ店内も見渡す事が出来るmove on作成の動画です。
是非みてください!

昨日の成果。


これ以外にもビールが4、5Lは無くなってたんじゃないかな?

男6人でまーよく飲んでくれました。赤字です…

料理も『酒がすすむね〜!』とか言いながら
食べる食べる。赤字です…

何皿出したかあまり詳しく覚えていませんが、皿の上に
残ったものは何もありませんでした!

美味そうに食べるなぁとカウンター越しに思って居たけど
最後の

2kの豚ロースの塊ロースト
中心、奇麗なピンク色!
皿の上血の海。

『赤ワイン煮?』

というとぼけた質問も出る中
これもあっという間に無くなり

嫁に食わせてやりてーなーなんて思っても無い?ことを
話しながら全て各々の胃袋に詰め込んで帰って行きました。

次回は来れなかった仲間と、嫁さんを連れて来ます!

というありがたい一言を頂きました。

1人は今日長野に向かいました。

産まれたばかりの息子と奥さんを迎えにレンタカーで。

雨だけど、飲んでたけど、大丈夫かな?

自分が産まれたのも長野県、大雪の日。
そして父親が36年前の大雪の日に電車で来てくれたと何度か聞いています。

何か似た様な境遇だけど大丈夫かな?ちゃんと帰ったら連絡しろよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿