2012年11月29日木曜日

ちゃお。
これ店内も見渡す事が出来るmove on作成の動画です。
是非みてください!

2日の日曜日は18時からの営業のみとさせて頂きます。

ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願い致します。


年賀状…

もう10年以上、否もっと長い間書いていなかった物を目の前に積み上げ
眺める今日この頃です。

昔じーちゃんばーちゃんの家に正月に行くと400〜500枚の
束が積んでありました。

自分にはせいぜいそのじーちゃんばーちゃん、学校の友達程度の
10〜20枚。信じられない量の当選番号を探すんだろうと思っていました。

それに比べれば今目の前にある量というのもたかが知れているし、pcやプリンター
が家庭にあるところが増えたと思うので幾分楽になった事に間違いありません。

がしかし、習慣が無い分やはり少量でも多く感じますよね? よね?

筆ペン1本で書ききろう(せめて宛名だけは)!という決意です。

誤字脱字が恥ずかしいよな〜新年早々あいつはあほなんだなと
思われるきっかけを自らばらまく事も無いのですけどね。

そんな訳でオープンしてからお世話になっている人。
世話なんてしてねーよ!と思って居てもこっちは応援して頂いていると
思っている相手(住所知ってる人だけに)には届く事もあるかもしれませんので
あしからず。

当たるよ、1等!

0 件のコメント:

コメントを投稿