2012年11月16日金曜日

ciao
これ店内も見渡す事が出来るmove on作成の動画です。
是非みてください!



この画像でピンと来た人は…
一応というか、合間を見て作ったニョッキです。

中身は長芋なんですよね〜

これがつるつるフワフワしていて何とも言えない
触感。これと何でやろうかなという話なんですが、
セージバターのシンプルな事もやりました。

しかしながら見た目に地味だという事もあり、

極上物のカラスミを…

なんて言う事もちょっと考えています。
あれもどんどん使って行かないと
勿体ないですし、これならカラスミの風味も邪魔しない
のでは無いかと思いました。

ニョッキも、カラスミも数に限りがあります。
また作れよ!っていう声が聞こえて来そうですが、
長芋のバージョンはこれで最後です。

続けてやるならば、ジャガイモに戻りまーす

今夜は荒れ模様の予想です。

怒濤の週末になりそうなのでここ迄にしておきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿