2012年11月19日月曜日

hola a todos
これ店内も見渡す事が出来るmove on作成の動画です。
是非みてください!

だから、見てからにしてください。

明日は定休日です。
休み明けもちらほらやる事もありますし、
明日の休みにもちょっとした事を片付けなければなーと思っています。

で、今日の仕込みは珍しく煮込み。
前回はミネストローネとか、蝦夷鹿の煮込みなんて言うのも
あるにはあったのですが、今回はもうちょっと取っ付き易い
食材を選びました。

日本人に『ジェノベーゼ』というと、
緑のペーストを思い浮かべる方が多いと思いますが、
所変わってイタリア。ナポリの方に行くと
これがなんと肉料理の名前なんですよね〜!!




知ってましたか?

とまーこうなる訳ですが、上から解説を付けると、
牛肉に塩コショー、小麦粉。焼く。
タマネギも牛肉とほぼ同重量、合わせて白ワイン、フタをしてオーブンへ。
その時に、香草を入れるんですけど、バジリコも入ります!

美味しそうでしょ?

これが今回の謎のジェノベーゼの正体です!

ペポーゾにしても美味しいです!

今回の肉はげんこつ位の大きさにカットしています!

食べ応えありますよ〜〜

では、BUON WEEKEND!

0 件のコメント:

コメントを投稿