2012年11月21日水曜日

hola a todos
これ店内も見渡す事が出来るmove on作成の動画です。
是非みてください!

休み明け寒いですね〜

昨日はというと、人生初?の
インフルエンザ予防接種に行って来ました。

今迄もやるべきだったのかも知れないですが、
食品を扱う仕事、カウンターで仕事をしているので
いつどこで誰が持っているか分からない状況。当然
通勤の最中に自分がどこかからか持って来て感染してしまう
可能性もある…

おまけに、1人でやっているという状況も考慮しての事です。

そんな訳で、病院に行ってス〜っと注射をして貰いました。

小学生の頃も何かしらの注射はしたことあったけど、あれ
何用だったんでしょ?

言葉として、インフルエンザ、日本脳炎、BCGなんて覚えていますけど。

あ、メニューに煮込みが入りました。前日のBLOG参照です。

八ヶ岳からもまた野菜入荷です!

こちらも毎回お客様からはおいしいと評判です。

一品で何かと思いきのこも何かしようと思ってます。

席はまだまだ空いているのでいつでもどーぞー

0 件のコメント:

コメントを投稿